2021年3月4日木曜日

千葉詩亭特別対談「猫道×大島健夫×山口勲」公開中です

かねてお知らせしておりました通り、2月21日に予定していた「千葉詩亭・第六十七回」は、緊急事態宣言下、リアルでの開催を見送らせて頂きました。

それに伴い、代替企画として、ゲスト出演予定だった猫道さんと、千葉詩亭の主催2名の対談を収録、YouTubeライヴにして生放送いたしました!

猫道さんの歴史と心情をたどる中で、まさしく「猫道とは何か」に迫った2時間となっております。是非、アーカイヴをご覧くださいませ。


また、千葉詩亭リモートオープンマイクとして、皆様からのパフォーマンス動画を募集いたしましたところ、紀ノ川つかささん、川方祥大さんの2名に動画をお送り頂きましたので、あわせて「千葉詩亭リモートオープンマイク」として公開しております。


こちらもお楽しみ頂ければ幸いです。

千葉の詩のオープンマイク・千葉詩亭は、4月18日()、改めて猫道さんをゲストにお迎えして「第六十八回」を開催予定です。

皆様とお会いできますことを楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿