2017年9月30日土曜日

ポエトリースラムジャパンオンラインにインタビュー掲載+10月の朗読ステージ追加

昨年11月にPSJ代表の村田活彦さんにインタビューを頂いていたものが、このたびポエトリースラムジャパンオンラインに掲載されました。

詩の朗読を始めた頃の話から、ポエトリースラムについての私自身の考えに至るまで、丁寧にまとめて下さっています。時間のある折にご一読頂けたら幸いです。ポエトリースラムジャパンオンラインでは、2015年の日本王者岡野康弘さんのインタビューも読めます。

そして、10月9日(月・祝)に、以前からワンマンライヴなどでお世話になっている三鷹・おんがくのじかんの8周年イベントに出演することが決定しました。これで10月の朗読ステージは計6本になります。詳細は以下の通りです。30分間朗読します。お近くの方は是非おいで下さい。

☆☆☆

おんがくのじかん8周年記念イベント・9日目

2017年10月9日(月・祝)・三鷹 おんがくのじかん

16時開場/16時30分開演・入場料2000円(ドリンク別)。出入自由。

▽出演
大口沙世/瑜伽陽介/森永太郎/大島健夫/下平と阿部/Hamabe

☆☆☆

明日からいよいよ10月。いつかのどこかでお会いしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

夏の終りとE+motion