2021年5月5日水曜日

火曜日の詩「僕の生まれた土地」を公開しました

毎週火曜日22時公開の「火曜日の詩」は、5月4日、27回目の放送を公開いたしました。今回は新作「僕の生まれた土地」を朗読しています。

先日、いきもののお仕事で、実家近くの川で魚をとっておりました。ギバチとかドジョウとかを網ですくっている際に、ふと頭に浮かんだ詩です。テキストはこちらをご覧ください。

やれオールジャパンがどうだとか、オリンピックを開催するだとか、最近、寝言を多く目にしますが、あったかくなってきたからですかね。ゴールデンウィークもぼちぼち終わりです。なるべく正気を保って生きていきたいものです。

---

※メイツ出版より、「外来生物のきもち」発売中です。全国書店にてご購入・ご注文頂けます。


ISBN 9784780423365
C2045
定価 本体1600円+税

Amazonで購入→
楽天ブックスで購入→
紀伊国屋書店ウェブストアで購入→

0 件のコメント:

コメントを投稿