2019年12月8日日曜日

12/15千葉詩亭十周年、1/5ワンマン!

今この時、詩を書ける幸せ。詩に触れられる幸せ。詩を読める幸せ。それを噛みしめる冬です。皆様いかがお過ごしでしょうか。年末年始の告知をさせて頂きます。

SPIRITの主催は卒業しましたが、千葉の詩のオープンマイク・千葉詩亭は今後もずっと主催を継続してまいります。こちらも十周年を迎えました。ゲストには詩人・平田俊子さんをお招きしております!

 
「千葉詩亭・第六十一回 ~十周年~」

2019年12月15日(日)・千葉 TREASURE RIVER BOOK CAFE

17時30分開場/18時開演・入場料1000円(1ドリンク付)または2000円(1ドリンクとお食事付)

▽主催・出演
山口勲/大島健夫

▽スペシャルゲスト
平田俊子

※オープンマイクは1名あたり制限時間5分

多くの皆様のおかげで、これま継続してくることができました。今回までにお招きしたゲストはご覧の方々。
次の十年に向けて、楽しい夕べとなると思います。詩を聴きたい方、読んでみたい方、どなたもどうぞお気軽にお越しくださいませ。お待ち申し上げております。

☆☆☆

年が明けて1月5日(日)には、久々に都内でのワンマンライヴを開催いたします。会場は渋谷RUBY ROOMです!


大島健夫朗読ワンマンライヴ POETRY READING in RUBY ROOM

2020年1月5日(日)・渋谷 RUBY ROOM

19時開場/19時30分開演・入場料3000円(1ドリンク付)

この日この時の詩を、皆様と分かち合いたいと思います。渋谷でお会いしましょう!

☆☆☆

それでは皆様、

また近いうちに。







0 件のコメント:

コメントを投稿