2018年4月27日金曜日

モントリオールにやってきました。

久々の更新となってしまいました。

ここ数日、空手の大会に出場したり(型が準優勝、組手が三位、試割が失格でした。空手っていいですね)、もがくひと企画『言葉のキッチン』に出演したり(これまで観たもがくひとのアクトで一番好きでした)と色々うごめいておりましたが、今日はカナダはモントリオールからお届けしています。2016年のポエトリースラムW杯で優勝した現地の詩人Amelieとその一味に招聘して頂き、『Richess des Languages』というカッコいい名前のイベントに出演すべく、千葉からだいたい24時間かけてやってまいりましたよ。

現地時間としてはいま26日の夜11時です。着いたのは昨夜のというか今日未明の真夜中。スタッフはみんな親切で優しくてありがたいです。今日はAmelieに連れられてオーストラリアのEuniceとともにラジオに生出演。


『うなぎ』を45秒ぶんほど朗読してきました。この詩のテーマは何か聞かれたので、「lifeとloveとfreedomだ」と答えておきました。

ワシントンで入国審査が長引いたせいで遅れたチェコのAnatolも到着。役者は揃って明日はスラムです。

とにかく今は眠いので、寝て起きて楽しく頑張ります。ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

夏の終りとE+motion