2021年2月8日月曜日

2月21日「千葉詩亭・第六十七回」中止のお知らせ・及び代替企画のお知らせ

2月21日(日)に予定しておりました「千葉詩亭・第六十七回」は、新型コロナウイルス感染状況に鑑み、リアルでの開催を中止とさせて頂きます。

なお、ゲストに予定されておりました猫道さんには、次回・4月18日(日)の千葉詩亭にてゲスト出演を頂ける運びとなりました。

千葉詩亭は、様々な場所からいらっしゃる不特定多数の皆様にマイクの前に立って頂き、それぞれの詩を置いて頂けること、それを安心して楽しんで頂けることを大切に考えています。それを思い、今回の開催を見送らせて頂きました。どうぞご理解を賜われましたら幸いです。リアルでの再会の日まで、皆様お元気でお過ごしください。

また、今回の千葉詩亭の代替企画を準備中です。

まず2月27日(土)17時より、猫道さんと千葉詩亭主催の大島&山口、そしてTREASURE RIVER BOOK CAFEの宝川さんも交えての対談をYouTubeライヴにて生放送いたします!

猫道について、そして猫道節について、じっくりとお話を伺いたいと思います。詳細につきましては随時お知らせいたします。

そして、今回、オープンマイクに皆様をお招きできなかったので、千葉詩亭・リモートオープンマイクとして、皆様から映像を募集いたします。

どうぞふるって、下記までパフォーマンス動画をお送りください。
islander_works@yahoo.co.jp
ファイル転送サービス等をお用いになると便利です。

映像はお一人様5分以内(厳守)でお願いいたします。2月末を〆切とさせて頂きます。頂いた映像は、3月2日(火)に、私のYouTubeチャンネルより公開いたします。

皆様にとって、素敵な春が訪れますように。

---

※メイツ出版より、「外来生物のきもち」発売中です。全国書店にてご購入・ご注文頂けます。


ISBN 9784780423365
C2045
定価 本体1600円+税

Amazonで購入→
楽天ブックスで購入→
紀伊国屋書店ウェブストアで購入→

0 件のコメント:

コメントを投稿