2020年10月2日金曜日

10月25日、ぬまがさワタリさんと配信トークイベントを行います。

拙著『外来生物のきもち』刊行から4ヶ月。このたび、縁あって、『ゆかいないきもの㊙︎図鑑』著者でいらっしゃるイラストレーターのぬまがさワタリさんとの配信トークイベントが決定いたしました。

詳細はこちらから。

『外来生物のきもち』刊行記念トーク
大島健夫×ぬまがさワタリ「いきものを語るきもち」

《配信時間》 20:00〜22:00(予定)
《配信チケット》¥1,500
チケットはキャスマーケット(ツイキャス)にて販売します。
アーカイブは11/8(日)まで購入&視聴可能です!
※配信中の投げ銭(お茶爆50/100/500)も可能です!! ぜひご協力ください!!

【出演 ※リモート出演】
大島健夫(詩人、ネイチャーガイド、千葉市野鳥の会会長、『外来生物のきもち』著者)
ぬまがさワタリ(イラストレーター、『ゆかいないきもの㊙︎図鑑』著者)

とても楽しみです。本には書かなかったこと、これまで話さなかったことも含め、じっくりといきものの話ができればと思います。是非、ご視聴くださいませ。

---

※メイツ出版より、「外来生物のきもち」発売中です。全国書店にてご購入・ご注文頂けます。


ISBN 9784780423365
C2045
定価 本体1600円+税

Amazonで購入→
楽天ブックスで購入→
紀伊国屋書店ウェブストアで購入→

0 件のコメント:

コメントを投稿