2019年2月1日金曜日

冬を進む。

1月30日(水)、岩本町eggman tokyo eastでの「Ete Omnibus Theater#149」、ご来場くださった皆様、まことにありがとうございました。

普段、詩の朗読というものをあまりお聴きにならない皆様の前で朗読することは、とても楽しく、また幸せなことです。とても集中した雰囲気の中で「24時間スーパーの恋」と新作「エアコンがこわれた」を朗読させていただきました。eggman tokyo eastはとても雰囲気が良く、また立ちたいなと思うステージでした。


空手のことで年末に向けてちょっと目標があり、体を鍛え直しています。疲労の最初のピークを迎えつつありますが、稽古しての疲れなので気持ちのいい疲れではあります。まだまだ寒いですが、春に向けて進んでいきます。そんなわけで2月の朗読予定です。

☆☆☆


SPIRIT

2019年2月4日(月)・渋谷 RUBY ROOM

19時30分開場/20時開演・入場料2000円(2ドリンク付)

▽主催・出演
URAOCB/大島健夫

▽スペシャルゲスト
iidabi

◎オープンマイクは当日先着16名まで1名あたり制限時間5分、以降4分で22時40分まで。

※毎月第一月曜日に渋谷RUBY ROOMで恒例のポエトリーリーディングオープンマイクSPIRIT。今月のゲストは2019年のポエトリースラムW杯日本代表、iidabiさんです。どうぞお楽しみに!

☆☆☆

 
千葉詩亭・第五十六回 

2019年2月17日(日)・千葉 TREASURE RIVER BOOK CAFE

17時30分開場/18時開演・入場料1000円(1ドリンク付)または2000円(1ドリンクとお食事付)

▽主催・出演
山口勲/大島健夫

▽スペシャルゲスト
川口晴美

◎オープンマイクは1名あたり制限時間5分。

※偶数月の第三日曜にTREASURE RIVER BOOK CAFEからお届けする千葉の詩の朗読のオープンマイク、千葉詩亭。2019年はゲストに詩人・川口晴美さんをお迎えし、10年目に突入いたします。読みたい方も聴きたい方も、どうぞお気軽にご来場くださいませ。

☆☆☆

3月もいろいろと企画が進行しております。追ってどんどん告知してまいります。どうぞお楽しみに!






0 件のコメント:

コメントを投稿