2019年1月25日金曜日

日本のフローラとファウナへのパッション。

2019年の1月もあと数日で終わろうとしています。今年ももう12分の1が過ぎなんとしているわけで、うむ、時間を大切に暮さねばならん、と思います。そんなわけでライヴのお知らせです。1月30日(水)、秋葉原にほど近い岩本町のEggman tokyo eastにて、『Ete Omnibus Theater #149』に出演し、30分間詩の朗読をします。

☆☆☆


2019年1月30日(水)・岩本町 Eggman tokyo east

19時開場/19時30分開演・前売当日とも1540円+1ドリンク

▽出演
ウラダイコク/大島健夫/劇団暴君ハヤブサ'69

※大島健夫は20時40分より朗読

☆☆☆

自分の主催でイベントをするのもいいですが、やっぱりブッキングして頂いて初めての場所で朗読するのもいいものです。腰を据えて、久々にちょっと長めの作品や、新作も読もうと思っています。是非お越しくださいませ。

いっぽう、昨年末になりますが、ロンドン発のオンラインマガジン、『Baku.』にて、『ポエトリースラムを新たな標高に導く6人の詩人』というもののひとりに選んで頂いておりました。

こちらからご覧ください。

「彼のトレードマークであるポークパイ・ハットをかぶってパフォーマンスされるダークリーコミックポエムの数々は、彼の、日本のフローラとファウナへのパッションをよく反映している」んですって。ありがとうございます。

他に取り上げられている5人の詩人も、会ったことはありませんが風のウワサに名前は聞いたことがある人ばかりです。そのうち世界のどこかで顔を合わせたりすることもあるのでしょう。

何はともあれ、いい詩を書いて、いい朗読をしていきますので、改めて今年も宜しくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿