2023年1月30日月曜日

「ちょっと持ち時間の長い詩の朗読のオープンマイクVol.2」ありがとうございました+2月19日は千葉詩亭!

1月29日、高田馬場Jet Robotでの、「ちょっと持ち時間の長い詩の朗読のオープンマイクvol.2」。15分という持ち時間に意味のある詩を皆様が持ち寄って下さり、素敵な詩の夜になりました。

人それぞれ、詩にかかわる理由というのは色々あると思いますが、私の場合は、自由に生きるために詩をやっています。そのことを改めて思い起こすことができました。楽しかった!


さて、2月19日(日)は、千葉の詩のオープンマイク、千葉詩亭です。今回で77回目となります。

ゲストには、2020年6月の「第六十四回」にお招きし、コロナ禍のためリアルでの開催ができず千葉で朗読して頂けなかった長谷川結香さんを、満を持してお迎えしております。


千葉詩亭・第七十七回

日時:2023年2月19日
17時30分開場/18時開演
入場料:1500円で1ドリンク付または2500円で1ドリンクとお食事付
ゲスト:長谷川結香

詩を読みたい方も詩を聴きたい方も。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。






0 件のコメント:

コメントを投稿