2021年11月17日水曜日

「24時間スーパーの恋」配信開始しました

斉藤木馬さんが運営するMOKVA SOUNDSが、東京近郊で活躍するポエトリー/スポークンワード・アーティストにスポットを当ててリリースする配信企画「TOKYO SPOKEN YOUR WORD」の第二弾として、11月12日より私の長編詩「24時間スーパーの恋」の朗読が配信開始となっております(ちなみに第一弾はジュテーム北村さんです!)。

22分の長編詩ですが、私にとっては非常に大切な詩です。斉藤木馬さんにお話を頂いた際、「これをやるしかないな」と思いました。

自分の書いたものについてその背景をどうこう言うのはなかなかにダサいことですが、この詩を書いた当時は私生活の面で色々と辛いことが多かった時期でした。そんな頃に、辛い、苦しいというかわりに、辛さの中にある要素を抽出して組み立てて作品にすることができたことで、自分はこれから詩を作って生きていける、という自信を得られた詩です。その感覚は今でも昨日のことのようにはっきり覚えています。だから、「24時間スーパーの恋」を収録させて頂きたい、という返信に対して、それ以前にこの作品の朗読をライヴで聴いて頂いていた木馬さんが喜んでくださったことは幸せでした。

TOKYO SPOKEN YOUR WORD Vol.2 大島健夫「24時間スーパーの恋」。

MOKVA SOUNDSより、配信媒体により1500円~1600円。apple Music、Amazon Music、Spotify、LINE MUSIC等でご購入いただけます。ご購入、及び詳細は、

こちら

をご覧ください。

皆様のお手元にてお聴きいただけますことを心より楽しみにしております。

---

※メイツ出版より、「希少生物のきもち」「外来生物のきもち」発売中です。全国書店にてご購入・ご注文頂けます。


ISBN 9784780424768
C2045
定価 本体1700円+税

Amazonで購入→
楽天ブックスで購入→
紀伊国屋書店ウェブストアで購入→



ISBN 9784780423365
C2045
定価 本体1600円+税

Amazonで購入→
楽天ブックスで購入→
紀伊国屋書店ウェブストアで購入→

0 件のコメント:

コメントを投稿