2021年8月18日水曜日

火曜日の詩「夢と雨」を公開しました

毎週火曜日の22時に詩の朗読を公開する「大島健夫の火曜日の詩」。昨年10月にスタートし、たまに休んだりしつつ39回目まできました。最近ずっと新作が続いていますが、今回も新作です。「夢と雨」という詩です。例によって字幕付きです。

高校の時、学校一のバカだった私は、その後もしばしば「高校を卒業できない夢」を見続けましたが、40歳も超えたある日、「卒業する夢」を見、それからばったりと高校時代の夢を見なくなりました。夢の中には、こちらの世界とパラレルで進んでいる世界があるのかもしれませんね。

---

※メイツ出版より、「希少生物のきもち」「外来生物のきもち」発売中です。全国書店にてご購入・ご注文頂けます。


ISBN 9784780424768
C2045
定価 本体1700円+税

Amazonで購入→
楽天ブックスで購入→
紀伊国屋書店ウェブストアで購入→



ISBN 9784780423365
C2045
定価 本体1600円+税

Amazonで購入→
楽天ブックスで購入→
紀伊国屋書店ウェブストアで購入→

0 件のコメント:

コメントを投稿