2020年11月1日日曜日

ぬまがさワタリさんとの対談トークイベント、11/8までご購入・ご視聴頂けます。

10月25日(日)、『外来生物のきもち』刊行記念として、『ゆかいないきもの㊙図鑑』等で人気のイラストレーター、ぬまがさワタリさんと、『いきものを語るきもち』と題して対談トークイベント配信を行いました。その内容について、下記にてレポートして頂いています。


お陰様で大変楽しくお話させて頂きました。そして、ぬまがささんの、いきものに対する広汎な知識と誠実な姿勢に頭が下がる思いです。ぬまがささんのいきものの本はどれも読みやすくてとても面白いのですが、その真摯で誠実なものはイラストにも解説にも貫かれているのだと思いました。

アーカイブは11月8日までご購入・ご視聴頂けますので、是非ご覧頂けましたら幸いです。私も次回作の執筆を頑張ります。

---

※メイツ出版より、「外来生物のきもち」発売中です。全国書店にてご購入・ご注文頂けます。


ISBN 9784780423365
C2045
定価 本体1600円+税

Amazonで購入→
楽天ブックスで購入→
紀伊国屋書店ウェブストアで購入→

0 件のコメント:

コメントを投稿