2020年8月7日金曜日

「あなたと、詩を」第十二回を公開しました

いよいよ8月になりました。暑いですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

二週間、夏休みを頂いた「あなたと、詩を」。8月4日(火)、第十二回の放送を公開いたしました。



夏ということで、「ポエトリーの怖い話」についてお届けしております。思い返せばどの瞬間も怖くて懐かしいです。

まだ怖い話はいろいろあるのですが、今は喋れないようなこともまたたくさんあります。それにこれからも詩と関わっていく限り、いろんな怖いことは起こると思います。そのうちまたいつか第二弾をするかもしれません。

次回の「あなたと、詩を」は8月11日に第十三回を放送いたします。

どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。

※この配信は、EU JAPAN FEST #KeepGoingTOGHETHER!参加プログラムです。

※これまでの放送のアーカイヴは、こちらからご覧いただけます。

---

※メイツ出版より、「外来生物のきもち」発売中です。全国書店にてご購入・ご注文頂けます。


ISBN 9784780423365
C2045
定価 本体1600円+税

Amazonで購入→
楽天ブックスで購入→
紀伊国屋書店ウェブストアで購入→

0 件のコメント:

コメントを投稿