2020年6月10日水曜日

「あなたと、詩を」第六回を放送しました

毎週火曜日22時より、Youtubeにてお届けする詩のプログラム「あなたと、詩を」。いつの間にか六回目まできました。6月9日、放送を公開させて頂きました。

今回、ゲストにお招きしたのは、現在北海道在住の、詩人・三角みづ紀さんです。

なんと、このプログラムのタイトルでもある「あなたと、詩を」という詩をお寄せ下さいました。そして、言葉と朗読の全てに、今を生きている詩が満ちています。どうぞ何度でもお楽しみいただければ幸いです。



私は新作、「見当違い」を朗読しております。

それぞれの人生の時間軸の中で、詩というものにお心を向け、この放送をご覧下さった皆様に、心より御礼申し上げます。

次回「あなたと、詩を」は、6月16日の放送公開となります。

また新しい企画を準備しておりますので、どうぞご期待ください。

※この配信は、『EU JAPAN FEST #KeepGoingTOGHETHER!』参加プログラムです。

※これまでの放送のアーカイヴは、こちらからご覧いただけます。


0 件のコメント:

コメントを投稿