2020年5月20日水曜日

「あなたと、詩を」第三回を放送しました

毎週火曜日22時より、Youtubeにてお届けする詩のプログラム「あなたと、詩を」。5月19日、第三回の放送を公開させて頂きました。

今回は、山口県から詩人・桑原滝弥さんをゲストにお迎えし、メッセージと朗読のビデオレターをお送り頂きました。

時にはすぐ近くから、そして、時には風と光の輝きとともに届けられた言葉の息吹、どうぞご堪能くださいませ。一度ご覧になった方も、是非、何度でもご覧頂けましたら幸いです。きっと、ご覧になる時間帯、ご覧になる時のお心によって、様々なエネルギーを受け止めることができると思います。桑原さん、ありがとうございました。



次回の「あなたと、詩を」は、5月26日に放送いたします。

私の家を離れ、渋谷RUBY ROOMからの放送となります。ご期待ください。

※この配信は、『EU JAPAN FEST #KeepGoingTOGHETHER!』参加プログラムです。

0 件のコメント:

コメントを投稿